ご訪問ありがとうございます。只今ホームページリニューアル準備中に伴い一時閉鎖中です。ご迷惑をおかけいたします。


【大事なお知らせ】CROSS OVER JAPAN 運営移管を致します。

福島復興支援プロジェクト「CROSSOVER JAPAN」の運営・管理を移管します。

 

 2011年の東日本大震災、2013年より福島復興支援プロジェクトとして立ち上げた「CROSSOVER JAPAN」の運営・管理をこれまで高橋まことが行って参りましたが、2016年10月1日より一般社団法人BEAT LONG LEGSに全ての運営・管理を移管することとなりました。

 

 それに伴い、現在簡易サイトにて運営しています当サイトは2016年9月20日に一時閉鎖致します。なお、再開は2016年10月1日より同ホームページアドレスにて再開を予定しております。

 

高橋まことより皆様へ

 

 東日本大震災以降、「地元、福島の為に出来る事を。」と、自分なりにいろんな活動をして参りました。そのうちのひとつに、全国のみんなと活動を続けてきたCROSSOVER JAPANがあります。

 

  今回、そのCROSSOVER JAPANの活動を若い力に託そうと思います。皆様、これからも変わらぬご支援を宜しくお願いします。

 

 私はドラムを叩たく事しか出来ませんが、これからも変わらず協力して参ります!

 

高橋まこと

 

一般社団法人BEAT LONG LEGSより皆様へ

 

 当活動へは2012年より微力ながら協力させて戴いておりました。全国で支援、応援を下さる皆様の温かい声や、支援先で見る子供たちや親子さんの笑顔、何より音楽を通じて人々が繋がるこの活動、さらに、高橋まことさんが発起したこの活動形態を未来に残してゆきたいと思う気持ちから、この度、CROSSOVER JAPANを引き継がせて戴くこととなりました。

 

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

一般社団法人 BEAT LONG LEGS

代表理事 宮田 博行